--------


2009-06-02

“シルバー”に相応しく・・・。

とりあえず、リンク先の追加やジャンルの追加は一応完了しました。
前ブログの記事も引継ぎが出来たら引き継ぎます。

今日はとりあえず、コラ画像紹介。

“シルバー”に相応しく、ゴーオンシルバー・須塔美羽を演じた杉本有美さんのグラビアでの水着の色を「銀色」に変えたコラ画像です!

久々にコラ画像紹介の記事を書きましたが、異様に文字の入力が遅く、ぎこちない・・・。
FC2が重いのか、私が使っている回線が遅いのかはわかりませんが、今、苦戦しています。

FC2を使っている皆さんはどんな感じですか?

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2は分りませんが…。

 シルバーとあったので、シルバータイタンがしゃしゃり出てきました(苦笑)。
 相変わらず自己中なコメントしか出来ていませんが、前回以上にコメントしていきたいと思います。
 それでは。

Re: FC2は分りませんが…。

来て下さって嬉しいですよ。
今年は去年よりは更新して行かないといけない感じなので(苦笑)、シルバータイタンさんにコメントしてもらえる様な記事を書いていきたいです。
